深夜2時の独り言。

田舎から出てきた大学生が思っていることを書いています。

来月の今頃には笑顔でケーキ食べたいな。

付き合っていた彼氏に振られた。

それも結構一方的に。

 

付き合っていた頃は、

ストリート系の服が好きだと言われたから、ストリート系の服を着た。服に全くに合わないJILLSTUARTの香水にピンクのネイル。

私は可愛い女の子みたいな服装が好きなのになって思いながら着てた。

 

終電までに用事が終わらなくて会いに行けなかったから始発で会いに行っていた。

 

結局私の方が惚れていたのかもしれない。

 

 

数週間前までは幸せだった。急にLINEの返信が少なくなったと思ったら、急に別れを告げられた。忙しくなって恋愛にまで手が回らなくなったらしい。

 

好きだったから普通に落ち込んだ。振られた時恋愛以外でもしんどいことが続いていたから普通に辛かった。

 

自分が何が原因で病んでいるかもわからなかった。

 

辛すぎてお酒に逃げた。

簡単にお酒で酔えない。まだ慣れないアルコールの味。あまり好きじゃなくてただまずいだけだった。

 

友達と飲みに行く時は人並みくらいには飲めて酔いにくい体質に感謝していたが、今回ばかりはこの性能はいらない。

しかもお子様舌のせいで量を飲もうとしても苦痛なだけだった。

 

この件ばかりは時間が解決してくれることを願うしかない。

 

そうだ、来月は私の誕生日だ。

来月の今頃には笑顔でケーキ食べれてると良いな。

 

今日はもう遅いから寝よう。おやすみなさい。